保育園様向け ホームページ開設パック

『そろそろ当園もホームページを持ちたい!』

『今あるホームページをリニューアルしたい!』

・・・という保育園様向けに、機能充実、お得な【ホームページ開設パック】をご用意しました。来年度に向けてホームページを持ちたいと考えている保育園様のための特別企画です。

保育園でホームページを活用したい理由は様々です。

・ 次年度に向けて園児募集を活発化したい!
・ 保護者に向けて連絡や保育園の様子など簡単に情報発信したい!
・ 運営費の弾力運用のため苦情解決の情報をホームページに掲載したい!

・・・せっかく作るなら機能充実のホームページ!が欲しいところ。

モリパワーのホームページ開設パックならホームページ以外にも保育園運営で必要な機能が充実しています。
◆ 無料でレスポンシブで制作しますので、スマートフォンにも最適表示されます。

※最近のお母様方はスマートフォンを持っている方が増えています。スマートフォンは基本的にパケット定額料金ですので、ホームページ閲覧などのネット利用が増える傾向にあります。この機会に、保護者様へのサービス向上としてスマートフォンでも無理なく表示できるホームページを導入しましょう。

以下の5種類のオリジナルテンプレートからお選びいただけます。

お問合せ・お申込み ~まずはご相談下さい~

制作期間 お申し込み後、約2か月程度(打合せ回数により変動することがあります)
制作費用 15ページ 252,000円(消費税込み)